

腹痛に悩まされた昨夜・・・

おはようございます
昨夜は腹痛に悩まされあまり寝れていないマスターです

昼の弁当に賞味期限が20日切れたあさりの時雨煮を・・・
その二時間後あたりからお腹に異変

何とか帰路についたわけですが副業もお休みし
そのトイレに行くまでの腹痛じゃないんです

しくしくと何とも表現しにくい痛みがず~っと
そんな状態が今朝も・・・多少和らぎましたが
そして今週は早番のマスター45分後には出勤です

皆さん今日も一日無理なさらずに

animated8


この人は意外にかっこいいかも

居酒屋WEST COASTではおなじみの江頭2:50
彼って以外にかっこいいかも・・・
男前な名言?あるんですよ~

2008Harley-Davidsonである

Harley-Davidson


バイク好きのみならずこの名前は御存知の方は多いであろう・・・


Harley-Davidsonがこの度2008年モデルを発表した。


あなたはどのハーレーをベースにカスタムしていきたいか?


ただモデルをもう少し選択したほうがよかった気がする・・・あまりにもハーレーが小さく見える


hd08

more...

そろそろ復活かな・・・

どうもどうも御無沙汰状態・・・


仕事にも慣れてきて気持ちにも余裕がそろそろ復活です!


 これからも居酒屋WEST COAST宜しくお願いします


今日は風が強いですが洗濯干し日よりですね


少々肌寒いですが・・・


SEXY


近くDEEPも復活させます319

激しい雨音

10月2日日中は良い天気であったが・・
今は激しい雨音が聞こえてる

久しぶりに出勤した副業先・・・皆暖かく迎えてくれた
ちょっと照れくさかったけど・・・



照れる

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
