

昨日付けで終了・・・

腰を痛めたと以前お話しましたがその後はあまりよくなく
先日も整体療院へ・・・先生と話をしながら治療へ
今度は違う場所が悪くなっていると・・・

more...


腰を痛めたのです

昨日の朝起きたときから嫌な予感が・・・またぎっくり腰か??

そこまではいかなかったですけど痛みがあるため仕事を休みました
新しい職場まだまだ見習い中作業を手伝うというより見学をしながらの方が大半

現場へ行くのも歩いて階段上り下りして腰には道具一式のベルトをつけて・・・
慣れない仕事それに40代っていう年齢も影響でしょ・・・

more...

今日はやばかった・・・

休み明けの仕事
もともと腸はあまり強くないマスターですが出勤前は何度もトイレへ・・・
自律神経失調症はこの歳になっても・・・

いつものように出発迎えが来るまで車内で待機・・・腹痛である
おかしいな・・・と思いながら勤務先へ30分の朝礼中いやな汗が・・・

現場に入る前にトイレへウォシュレットがあれば良いのだけれど
下痢である

そのまま現場へいや~やばかった
何とか午後からは大丈夫でしたけど・・・
で帰宅して風呂へ・・・鼻血である・・・右側がメインで左側はうっすらとにじんでいる

ふんだりけったりの一日であった・・・

WESTCOAST02

三連休最終日・・・

おはようございます

一週間の始まりです・・・あいにくの雨模様後に晴れるようですが・・・
洗濯物をベランダに干しましたがまた室内へ


出勤の皆さん安全運転でそして無理せずに!

WESTCOAST01

木曜の早朝は・・・

新しい職場に行きはじめ最初の休みです
仕事の関係上月曜まで休み・・・全くの未経験の仕事立ちっぱなしでしたのでふくらはぎが筋肉痛に

そんな木曜の早朝はこんな感じに濃霧でした
幻想的でしたよ

今日はのんびり・・・とは過ごせないかな・・・
WESTCOAST00

GETしたのです!

旅のお話は次回に・・・

今朝から偏頭痛に悩まされているマスターです

さて先日S夫妻宅へお邪魔した時に

いただいたま~美味しいドリンクをようやくGETです

WESTCOASTWESTCOAST0
わかる人にはわかる~~ってドリンクですね!

今度一箱購入しないと!Mountain Dew

話は変わりますが・・・ 

友人のT君が結婚されたようで昨日電話有難うです!314314314

お幸せに!おめでとう~T君そして奥様のYさん314308314

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
