

マスターが再びトラック野郎に・・・

18年間2tのデコトラで木材を配達していた私が3年のブランクを経て明日からハンドルを握ることに
今度は4トン車ですけどね・・・
しばらくは横乗りで仕事内容を覚えることに
早く1人でこなせるようにしないとな!
今日は初日専属会社へ御挨拶そして本社へ・・・
3時前には帰路へ
明日から今日より1時間は早く起きないと4時半か・・・慣れるまでは大変だ!
westcoast22

先日実家で見かけたんです

昨日は久しぶりにお世話になってるお友達のお店へ・・・
楽しい一時またお土産有難うございました! ちょいと絵文字は違いますが

さて先日実家で見かけたんです
westcoast21
バッタの子供をね沢山アサガオの葉の上に・・・近くに臭いカメムシもいましたが・・・
沢山食べて大きくなるんだろうな~

最近彼女達の曲を聞いてます



懐かしいでしょ・・・ 何気に好きだったな~

more...

高い買い物

先日愛車のある部分が無くなっているを発見・・・

「あれ~あらへん!」と思わず駐車場で独り言
そう言えばこの前走行中に「ポコンッ!」て音がしたよな・・・

ディーラーへ・・・その後連絡があって金額を聞いてびっくり
紛失部品と同時にボンネットのダンパーをも見積もりしてもらったんですが
逆だろうっていうような値段の違い・・・
ちなみにダンパーが¥8.000-
でこれが・・・
westcoast18 westcoast19
これがですよ¥17.640-だって・・・
高いよな~~

オリジナルメンバーでやってくれた

Motley Crue
オリジナルメンバーでアルバムを先月に発売したのです
金儲けアルバムとかかなりの酷評を受けた彼ら
じゃ~このPV見てみましょうよ! やっぱワルでかっこいいです!


マイブーム?

月曜日週が明けても暑いです

これ非常に気持ち良いです

汗拭きシートなんですけどね
これからの季節必需品ですよ! 

westcoast17


只今の室内の気温窓開けてますが33度です

暑すぎて更新もサボリ気味

毎日暑いですね・・・

愛車を運転していても目的地に到着する頃に車内が涼しくなる状態

これだけ暑いと更新もサボり状態

今日も先週のように軍団が走りだすんだろうな~ 検挙しないと

皆さん水分補給を必ずしてくださいね!

来週末はいよいよ波乗りに行ってまいります!
west coast16

オリジナル若鶏のもも肉と大葉を使って

先日オリジナル料理を作りました

若鶏のもも肉と大葉そして味付けは・・・・

west coast14

more...

旧車会を名乗る馬鹿野郎にマジ切れ!!

暑い日曜の昨日午前中に国道23号線を愛車で走行中のこと
ミラー越しに写るのは・・・

あきらかに私と同年代の旧車会を名乗る馬鹿ども
全くモラルなし道交法違反!先頭バイクの後ろには小さい子供を乗せてる
それで蛇行運転し車の間をすり抜ける・・・
頭きましまた!私 !その集団仲間が無謀に割り込んでくるクラクション鳴らしまくりで接近戦体勢に

でもここで理性は働くんですな・・・
今度同じようなことされたら、多分スイッチON状態でしょうな・・・
何とかならんでしょうかね~あの馬鹿ども ちゃんとケツもちまでいる始末
いい歳してタオルで顔隠して湯の山のほうへ走り去っていったのです

あ~~むかついた!
west coast12

ダイエットも兼ねて始めてみたのです

おはようございます

昨夜も寝苦しい夜でした
今朝は4時に起きて(正確には寝苦しくてその前から目が覚めてた)
気合い入れて始めてみました

ウォーキングをね!
少々体重も増えているので続けてみたいと思ってます
ただ湿度が高かったからジト~~っとしてました

帰ってシャワー浴びて1時間爆睡してたのでした
さて今日も蒸し暑くなりそうだ
WEST COAST05

天パの悩みの種

早く湿気のない日がこないだろうか・・・

天パの私にとって梅雨時期は本当に嫌な季節である

朝セットしますわな~鏡の前で「OK!!」って納得してしばらくしていまた鏡を・・・

もうさっきの決まった髪型は何処へ~

で結局ワックスでオールバックにするかハードスプレー固めるか最終手段は帽子323

ばっさり切ってこないとな!333

あ~今日も暑くなりそうだ278278278

west coast11
暑さを写真見て忘れないと91

ジャック・バウワーに近づける!?

日本でも人気の海外ドラマ「24 TWENTY FOUR

主人公ジャック・バウアーに近づこうと私は・・・入手したのです
WEST03

more...

今日からまた飲みはじめないと・・・

どうもここしばらく調子が良くない

お腹の具合である・・・
特に今日は・・・

またこれをしばらく飲み続けないといけないかな~

west coast07

あなたならどちらの映画を見たいですか?

7月5日に2本の洋画が公開させれる
ともに車がらみでありますが・・・

皆さんならどちらを観たいですか?

RedLine




speedracer

この夏は熱くなりそうかな・・・

7月になりました

おはようございます

痛めた腰も回復しています 新しい仕事先は・・・今企業側の調整中のため待機状態
まだ確定してないですけどね 一応内定状態のマスターです

たまにコメント欄に迷惑メールがやってくる削除しても名前を変えて・・・でもコメントの内容は同じ
かなり低脳なやからであるが・・・それにしても困ったもんですね
迷惑メールいや迷惑コメントか・・・

では皆さん今日も一日無理せずに

west coast06
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
