

少し前になりますけど

今まで鎮座していたでかいテーブルを加工しましてこんなテーブルに改造してみました
ま~適当に作ったんですけどね

今日は良い天気ですけど鼻がグシュグシュです花粉飛んでるな~

居酒屋26

有休休暇・・・

仕事がなくなったのです・・・ってリストラじゃないですよ
出勤していてもただ時間が過ぎて行く状態の金曜日製造するのがないんですよね・・・
有給休暇を使って休み中です・・・
月曜日はどうなるかな????

頭痛いな・・・
居酒屋25


今朝の写真

通勤中に何気に撮影を・・・
夕方には雨も上がって気温も高くて日没も長くなって・・・季節はゆっくり変わっていく
一雨ごとに暖かくなるんですね・・・・
朝から肩こりからの頭痛に花粉症で大変でした~

明日は何とか雨は免れますけど・・・花粉の飛散は・・・
居酒屋24

一度踏み込んだら・・・

抜け出せないかも・・・・ジャンキーなマスターです
日本じゃ顰蹙ですけど・・・
乗りたいんですやっぱね!
こんなトラック達を!!!

居酒屋22居酒屋23

今日も休み

本日も休みのマスターです・・・

天気の方は雨も上がってゆっくりと回復してますね

もう少ししたら買出しへ出掛けてゆっくりと過ごすとしましょうか~
居酒屋21

飲みすぎた金曜日

金曜日は会社の組合長に書記長が東京からやってきまして
夜に懇親会が開かれて
私も参加してきました四日市シティホテル の2階にある四日市みやびというしゃぶしゃぶが食べれる
お店です
ウコンの力を飲んでから飲みまくりました! 約2時間 最後の方はちょいとロレツも回ってなかったですが
歩いて実家へ帰宅 楽しい一時でした
翌日の昨日は下痢気味でしたけどね・・・・

とても良いお店ですよ! 落ち着いた雰囲気でてました

居酒屋20

ぼやきが続く・・・

来月も月4日強制の休業が決まって朝から休みの日程を決めてました

一度決めたら変更は出来ないので大変です・・・

今週金曜日は組合長さんが本社からやってきて個人面談
夜は組合長さんを交えて懇親会が地元のとある場所で開催です

週末は飲んでやる!飲み倒しだ~~

居酒屋19

辞任して当然だろ!一国の大臣よ!

皆さんも御存知でしょ~日本人の恥さらしの大臣を・・・
こともあろうにG7終了後のあの姿・・・

風邪薬に腰痛の薬飲んだだけであの状態になる????
お酒好きで有名で過去にも大失態の姿をTVで観られたとか・・・

何が一身上の都合ですか・・・お酒が好きでやめれませんので大臣を辞めますっていいなよ!

情けない 本当に情けない・・・ 
首相も・・・・・日本はどうなるのかな~~~

居酒屋18

今日は強制休業3回目・・・

本日は休みのマスターです

週末とは違って気温も低く外は雨ですね・・・
どうも今年は花粉症になったようなくしゃみが止まらない鼻がムズムズ状態です

今日も昨日に引き続きのんびりと過ごしましょうか・・・

居酒屋17

ワイフからの贈り物

バレンタイデーの昨日
ワイフから贈り物をもらいました
居酒屋15居酒屋16
地元でパスタが有名な『ラ・ポアール』のチョコレート 普段はケーキを販売しているんですが
バレンタイデー限定の生チョコです
味は濃厚でしてまさに大人の味ですな!
冷蔵庫で冷やせば一段と濃厚な味に・・・・

2月14日

今日は世間では逆チョコだのと話題?のバレンタインデーでございますが
気温の高いことそして風もそこそこありまして
変な陽気です

さ~て今日はどうやってすごそうかな・・・

居酒屋14

あの恐怖がマイケル・ベイの手によって蘇った

2009年2月13日そう今日は金曜日

1980年に公開されたあの恐怖がマイケル・ベイの手によってリメイクされた

居酒屋13
13日の金曜日

不思議なお茶も買っていたのです

昨日行ったイオン大高で不思議なお茶も買っていたんです

居酒屋12
ちょこほうじ茶と言って香りはチョコなんですが飲むとほうじ茶なんです

お店で飲ませてもらったんですが他のお客さんも驚いてました
ワイフと美味いと連呼して早速購入しました
家では飲んでないですがじっくり味わってぬたうです
お薦めのお茶ですよ!
東海地方ではイオン大高店とイオン各務原店だけのようです



三國屋善五郎

イオン大高へ再び

今日はイオン大高へまた行ってきました

ワイフも風邪が治ってのリベンジということで気合い入ってました(笑)

国道23号が築地口インターを越えた辺りから大渋滞STOPです
何とか渋滞をクリアして到着駐車場もすでに満車状態・・・
ですがここは広く誘導する警備員のおかげで安心です

館内も沢山の人バレンタインも近いということでチョコレート売り場も増設されてました
そしてとある雑貨店で良い感じなグッズといいますか買いました
居酒屋11
いったい何かと言うと・・・・

more...

いよいよ始まった強制の休日1回目

今日はいよいよ始まった月4回の強制休日の1回目です

何とか組合の働きかけで賃金カットは今回は免れましたが来月からは不明です

のんびり休日を過ごしていいのかな・・・

居酒屋09

約2年ぶりの健康診断へ

久しぶりの更新は・・・リストラされて今の職場へ約2年ぶりの健康診断へ行ってきました

今回は新しい検診センターでの受診

当日まで大便に尿検査用を採取しておいて前日は午後9時以降は食事はNG
それまでは飲みましたBEER5003本!
こうなったら普段のままで受診だと覚悟を決めて(笑)

more...

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
