

彼らに癒される

ある意味いろんなことに疲れてしまってるマスターです
そんな時彼らの映像を見て癒されました・・・・
そんな彼らも私達人間によって自然海には戻れない状態ですけど・・・・
そんな彼らも精一杯楽しんでるのかもしれません・・・・

明日から頑張ろうっと

金山で過ごした2日間

内部監査委員の養成講座へ2日間金山で受講宿泊してきました
初日の夕方から二年ぶりに会う大切なお友達とアスナル金山で美味しい沖縄料理を堪能して
翌日の講義への活力になりました
名古屋在住のシンデレラ 元気そうな反面問題も抱えていたみたいで
マスターとしてはただシンデレラの気持ちを聞いて元気ずけることしかできませんでしたけど・・

次回の再会を約束してお互い帰路へ
元気かなシンデレラ?

明日から2日間名古屋金山で講習会

めっきり朝晩秋の気配ですね!
中々更新できない居酒屋WEST COAST さて明日から2日間名古屋金山で講習会に行くのです
1泊2日の予定です・・・・あくまでも・・・

講習会の内容は よく企業がISO9000認証取得とか掲げてるのありますよね~
そのISOの内部監査委員の養成講座に出席なんです・・これを受講していれば
ISO品質の内部監査委員として活躍?できるのです

あ~~2日間勉強か・・アフターファイブは・・・・

9月最初の週末は

またまたご無沙汰のマスターです

今日はワイフは初のレッドペッパーへランチを食べに行ってきました
地元の中華料理店ですけど久しぶりに食べましたが美味しいかったです!

私が行った場所は本店と言っていいでしょう病院近くの店舗です
12時でしたがすでに店内はいっぱい老若男女のお客さんが・・・
ワイフは『焼きそば定食』私は『半チャンと冷やし坦々麺』しばらく待つとボリューム満点で・・・

more...

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
