

2002Peterbuilt 379って??

おはようございます

今日はPeterbuilt 379を見てみましょう・・・何?これって?実は・・・

居酒屋318 このトラックなんですね~

写真は『Transformers』でおなじみですよね!そうOptimus Primeです

この同型をやばくてかっこよく仕上げてるのが・・・

居酒屋307 こいつなんです・・・どうです?

more...


一月も・・・

一週間が長い・・・一日は早いんですけどね
仕事終わって帰宅してからの時間が短いです・・・そう思いません???

BEERとつまみ程度で終わる夕食???気がつけば500L缶が・・・・

で寝る・・・んじゃなくて気絶なんです・・・

朝の目覚めの悪いこと・・・・

 もう少し夜が長くて熟睡できたらと早起きのマスターですがそう思うんです

もっとゆっくりとアフター5をすごしたいと思うのは私だけでしょうか・・・

あ~今日はぼやきだな・・・

居酒屋306 

良いですね!ムチムチで・・・・初渡米で恋したあの人に逢いたいな(^^;

日本の車窓から・・・???

先日の仕事終わって何気に撮影したのです

居酒屋305 

仕事終わって毎日空を見上げてます・・・ぼ~~っと見てるのも良いですよ!

Atelier ORANGEで買ったのは

この前、『Atelier ORANGE 』に行ってきました。
噂は耳にしてたんですがお店に足を運んだのは今回が初めて・・・どれも食べたかったのですが

ワイフと選んだのは

居酒屋302 この二つ・・・

居酒屋304  居酒屋303

美味しかったです! ロールケーキも気になってました それにあれとあれと・・・

店内は良い香りが・・・

Paranormal Activity

制作費15000ドル

撮影場所が監督の自宅で7日間で完了

編集は監督のPCで行われ
昨年の9月末にわずか12館で上映されその後口コミで広がり

公開5週目で全米1位になった
スティーブン・スピルバーグが絶賛

しかしリメイクできることはできないと言わしめた映画が
いよいよ日本でも公開される・・・
今月30日皆さんは映画館へ足を運ぶことでしょ・・・・

あわや大怪我に・・・・

今日はすっきりしない天気ですね・・・
マスターはこんな天気でしたが実家で愛車の水洗いを・・・よくやるわ(^-^;
ま・・・色々ありますから

さて木曜日にあわや大怪我しそうになった私です
それはね・・・

more...

15年前の今日・・・

1995年1月17日午前5時46分に阪神淡路大震災が起きました

震度7の直下型地震と言う戦後最大の災害起きたのです

私の親戚も被災しました。あの当時いやあの時間帯のことは今も鮮明に覚えています

昨年の3月に訪れた神戸・・・・

秘密298 秘密299

街並みは戻り本当にここが?って思いました

 

more...

連休明けの4日の長いこと・・・

やっと金曜になって家に帰って風呂入ってBEER飲んで・・・

毎日そうなんですけど・・・  今週は長いです・・・

今まで気楽な状態で仕事してきたマスターですがいい歳になって組織とは・・・や置かれてる立場状況の重さ・・・を

痛感してます・・・ まっやりがいあるから良いのですが企業戦士になってしまうのも・・・・

しばらく現実逃避したくなってるマスターでした

今夜は飲むぞ!1人でね~寂しい~~~

居酒屋293 

金山で見かけたのが

連休最後の今日、マスターにとって初詣を多度大社まで足を運んでそのままのんびりと名古屋金山まで行ってきました

アスナル金山で美味しい沖縄料理店でのランチ食べて近くのレコード店まで行ったとき・・・
目の前に・・
居酒屋292


標識が邪魔してますがどうです??

今日、中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)でライブが・・・
手元には携帯もデジカメもない急いで車へ戻り路上駐車して撮影しました

久しぶりに彼の唄聞こうかな~~

吉川晃司



Hayabusa 隼

金曜、土曜と居酒屋WEST COASTをお休みしたマスターです。

3連休2日目 今日は 1999年に発売され今も世界中にファンの多い を紹介しましょう
私の弟も所有するこの・・・私も免許あれば欲しい一台です

居酒屋285 

アルティメットスポーツと言う新しいカテゴリーを作り上げたのが1999年である

二輪車で最高速度333.95km/hをノーマル車でたたき出しこのHayabus

2007年に排気量を1299ccから1340ccに拡大され 最高出力も197psまでUPされました。

more...

春の七草を食べませんか?

今日は1月7日春の七草を食べませんか・・・

七草粥ってしってますよね 秋の七草、春の七草とありますが新年を向かえて最初の七草を食べて身体を綺麗に

さて春の七草って?
そうマスターも詳しくなかったですが調べました

more...

一年ごとに・・・

一年ごとに朝が弱くなりつつマスターです

休みでも同じ時間に目覚ましかけても目覚まし止めてわかわりませんが・・・・笑

その後が・・・起きれないんだな~

で朝起きて準備して愛車の中で聞いてます

演歌いいですよ

今日から仕事・・・

今日から仕事のマスターです

正月休みあっという間でした曜日で短く感じますけど

休み無しの仕事もありますからね・・・

もう仕事してるよって方も同じ今日から仕事って人も

事故、怪我のないようにまいりましょう~

居酒屋273 

こんな感じで・・・

マスターがブログやPCの前にいる時はこんな感じなんです

すいません壁紙がエロ過ぎて・・・・

居酒屋272 

今日まで休みなんで昼BEER飲んでます~~

 

恒例の忘年会に参戦した年末

去年の大晦日、毎年恒例の大忘年会が夕方から開かれました

今回はヘルシーメニューばかりでの宴 これも年齢が・・・
そのうち目の前で刺身の活き作りとかに替わるかな(^^;

あんまり写真は撮ってませんが・・・エンジェルから・・・まで登場です

今年は昨年参加できなかたったお友達も是非参加してください

毎年POWER UPしてる会話が楽しいですよ~
居酒屋269

more...

日本酒で落ちた元旦・・・

元旦の昨日、昨年末に結婚した弟夫婦が美味しい日本酒を手土産持って帰ってきました。
マスターも年末から帰ってきてまして久しぶりの再会です。

居酒屋253
樽の中に3~4日入れてから製品としてなるこのお酒 ほんのり樽のにおいが口の中に広がり
口当たりも良くコップ一杯でしたが飲ませていただきました。

過去に日本酒で落ち捲くったマスターでしたので何十年ぶりの解禁でした・・
でもやっぱりだめだった・・・その日の夕方からずっと寝込んでました・・・
居酒屋254
やっぱ日本酒封印だ・・・
今日まで実家で過ごし明日の朝には自宅へ戻るマスターでした~

2010年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

2010年も居酒屋WEST COAST

宜しくお願いいたします。

大晦日は恒例の大忘年会が行われましたその模様は後日報告します。

大晦日から引き続き元旦も風が強く気温も低いです

体調崩さないようにお正月をお過ごしください

居酒屋251 居酒屋252

マスター

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
