

日向ぼっこ

昨日に引き続き今日も風強いですね・・・昨日よりも体感温度も低い感じが・・・

そんな昨日実家でのんびりとすごしてました

腕白な相棒達とね! さすがに昨日は気温も高かったため相棒達は・・・

 

more...


ご無沙汰の開店です

マスターは元気です!って言いたいです!

毎日バタバタですがな~~色々ありますが週末の今日は新しい相棒を洗車してました実家で!

半日では時間足らないゆっくり一日かけてが理想でして(^^;

で新しい相棒ですか??またご披露します

さて皆さんはどんなマウスを使ってます?

マスターはワイヤレスタイプと手の中にすっぽり納まる二つを使ってます

でもこのマウス買ってみたいかな・・・・

居酒屋325 

more...

酒のつまみ

今週も始まりました・・・

週始めからそれも出勤したらグチグチと長の付く責任者の言葉・・・
イライラモードの一日

帰って風呂に入って何本目だ?でマスターの最近のつまみが・・・
居酒屋323
ピリ辛らっきょう
美味いんだな~これが・・・
居酒屋322
月曜から深酒だ・・

四川あんかけチャーハンに中華飯を

今朝も雪模様でした

今日は久しぶりに以前も食べに行った『レッド・ペッパー本店』さんへ

私は四川あんかけチャーハンのミニラーメンSETワイフは中華飯とミニラーメンSETを
美味しいから店内は満席・・・

外で待ってるお客さんも

四川あんかけ・・辛さモードは2でしたが寒いのに汗だくで食べてたマスターです

ラーメンのスープが全て飲めなかったのが悔しいです!

また行くぞ~~ 腹満状態で久しぶりのMT車を運転して帰宅しました

美味かった~~

びっくりだ・・・・

おはようございます

朝起きてびっくり外は・・・

居酒屋321 

雪積もってるし・・・降ってるし

せっかく実家へ行こうと思ったのにこれじゃ~

仕事の皆さん時間に余裕を持って気をつけて移動されてください

マスターは様子見しながら引きこもりです

しもやけに泣くマスターです

今月はなかなか開店できない居酒屋WEST COAST
なぜかって???もう疲れまくりです毎日・・・組織って枠にね・・・

それよりも今年もしもやけに泣かされてます

BEERを飲むと血行がよくなるもんでもう大変ですわ・・・

そんな中昨日久しぶりに抜きましたBEERいや~その分食欲旺盛でしたけど

今夜は飲むぞ!
居酒屋320

親方頑張ってよ!

貴乃花親方 理事選当選しましたね!
何か造反した親方がいたとか造反ってさ・・・そんなに親方の取った行動が良くないのだろうか?

今相撲界は新たな道を進むのかそれとも今までどおりなのか・・・

そんなときに貴乃花親方は一門から事実上の破門を受けながら立候補した・・・

過去に色々と確執問題がありましたが彼は相撲が誰よりも好きでそして伝統の相撲道を進んできたのだと・・・

今回の理事選で見事当選して本当に良かったと思います

伝統を重んじそして新たな風を送り込んでほしいですそう私は思うのです。

まずは朝青龍の問題でしょ・・・もう品格がね・・・
しっかり頼みますよ!理事会の親方衆よ!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
