

久しぶりの弁当オヤジ

長い一週間が終わって今日は雨模様で家でゴロゴロとしてました・・

休みでも目覚めは変わらないけど・・年々休みの日は朝起きることが苦痛になってきてます 年齢もあるのでしょうか?

今日も寝室からリビングへ移ってTVがBGMになって一時間ほど爆睡状態・・・なマスターでした

さて気温も高かった一週間弁当も保温ジャーではなくて普通の弁当箱を使ってました

で久しぶりの弁当オヤジを!

居酒屋333 居酒屋332

居酒屋331 よく似た感じですが毎日色々考えてレイアウトしてるんですよ!


新しい相棒に悩む

今晩わ~~~

今日仕事終わって帰宅して相棒のライト系をLEDに交換してましたしかし・・・

抵抗の加減からデイライトのウインカーが消えちゃったのです

あ~~明日昼休みに元に戻してウインカーもLEDに交換しないとな・・・

しばらくはスモールLEDはお蔵入りだ・・・・ショック!

居酒屋330 

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
