

TODAY'S TASTES GOOD IS GOOD!!

こんにちわ 午前中は寒い中車の応急手当をしてました素人としてはまあまあでしょう・・・

でやったりましたよ! 2日連続で食べたのも正直・・・初ではないでしょうか?
流石にしばらくは・・・って思いますが(^^;思うだけです。

で今日は違う店舗で買ったんですが・・・店舗によって作り方が・・・同じ材料で同じ手順なんですけど忙しいと
ここまで雑に作られるのかと感じました。
昨日のが美味しく感じたな~~
今日のカロリーは2109kalです
居酒屋441 居酒屋442
IDAHO BURGER  713kal     DUBLE  QUARTER POUNDER  CHEESE 825kal
ちなみにマックフライポテトLサイズで571kalです

来週は大食いライブ開催しないと(^^;

TASTES GOOD IS GOOD!!

おはようございます!

昨日は朝から洗車をしていたマスターです
洗車中にハプニングが起きまして・・・・ その対策の為に行きつけのホームセンターへ
その帰りに立ち寄りました!

金曜日から期間限定販売の『 IDAHO 』を食べる為に・・・でやったりましたよ!
先週末に引き続きね!

居酒屋440 居酒屋439
これが朝昼兼用のマスターの昨日の食事です!2892kalです(^^;

今日も作業が残ってるんでこの寒さの中頑張りたいと思います!ってガレージが欲しいな~~
で多分今日もやったります!今度は・・・『 IDAHO 』にあれとあれとあれと・・・・

100%牛肉を使ったハンバーグ店 ヒッコリー

日曜日に以前から気になっていたお店へ行ってきました!

100%牛肉を使ったハンバーグ専門店 ヒッコリーウエスト店へ

愛知県弥富市にあるこのお店・・・国道1号線に大きな看板があってワイフとずっと気になってまして
で今回探していってみようってことて・・・
意外に簡単に見つかりました(^^;
まだ時間帯が早かったのですが二組のお客さんが来店されてました

more...

メタボまっしぐら???な土曜のランチ

今日はお友達のお店へ一日お邪魔してたマスターです

寒い中、洗車&WAXしてた別のお友達!色々面白くて最高のナイスガイな彼と談笑したりと 
現在リニューアル工事中のお店でしたがのんびりと過ごしてました

そんなランチは・・・やりましたよ!久しぶりに!
居酒屋436 
ご存知Big America 2のTEXAS2BURGERのLLセット
ちなみにBURGERのカロリーは645です!
でここで終わらないのがマスターの真骨頂です(^^;

more...

脱走犯を確保せよ!

今晩わです!昨日の雪は夜にまた降り出し今朝は幹線道路や高速が麻痺状態に・・

今朝は歩きで出勤でした(^^;6時55分に出発し到着したのは7時35分
道中滑りそうになるわで・・・渋滞の車を横目にひたすら歩いてました!いや~~歩きっていいですね~
まだしばらくは車通勤ですが春先から徒歩じゃなく自転車通勤に替えたいなと考える私です!

さて本日は昨日起きた事件の模様を・・・

more...

雪の日曜日

あけおめ開店から毎日忙しくて休業状態でした。

さて昨夜の風の強い音が消えた夜中目が覚めてカーテンを開けると・・・
雪でした
居酒屋430 
まだこの写真のときはさほど積ってなかったですけど・・・その後また布団の中に入って
7時前に起きて外へ・・・雪ってなぜか嬉しくなりません?

more...

明けましておめでとうございます

居酒屋428 
明けましておめでとうございます。
昨年はあまり開店できませんでした
居酒屋WEST COASTです
今年は開店休業をしないようにしてきますんで宜しくお願いします!
皆さんにとって素敵な1年でありますように・・・


マスター
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
