スポンサーサイト


今年初の浜松の海に挑んだ・・・

居酒屋WESTCOASTの~マスターが~
浜松の海に挑んだ~~ 『世界ウルルン滞在記風』
浜松03

ということで昨日行ってきました。
波乗りの先輩でありますお友達2人と・・・
私の愛車に板や荷物を屋根や荷台に詰め込んで
いつものポイントへ伊良湖経由で定刻より少し遅く到着
波チェックをし段取りしていざ!
最初は胸あたりの波も時間とともにサイズUP!
アウトへでるのに一苦労…スープで2本ぐらいのりました。
本格的にロングへ転向??されたお友達にアウトへ行くタイミングを
教えてもらい再度挑戦・・・いや~不思議なもので
出てるんですアウトへね
何度の波に熱い歓迎をうけ何度海中で回転してたか・・・
最後には海中で笑ってる自分に気づいてる自分が…
ベテランのお友達もかなりきついと言っておりました。


浜松01

ここで午前は終了しいざ、浜松に来たら台湾料理の『君再来』へ
駐車場は一杯さすがに愛車無理なんで隣の空き地へ(^^;
冷麺があるということで(特製台湾ラーメン)と中華風カレーのSET
これでなんと¥680-ですよ!しかし最初に書いた特製が間違いだった…
冷麺と勘違いした私は見た瞬間絶句とともにお友達も大爆笑…
だって激辛ラーメンだったのです!
マジに激辛匂いでむせて汁を飲んでもむせて
中華風カレーを食べても激辛が勝っていまして…
これが後の悲劇を招くのです…
ランチを終えて午後からは私を除く2人はショートで再度挑みに
私は前日の睡眠不足のため車内で爆睡・・・
しかし激辛が効き始め
お友達に薬もらったのですが帰り道必ず立ち寄るコンビニへ
(三回目)
真っ先にお手洗いへ・・・
何とかだましだましでのんびりと帰ってきました
板はクラッシュまたも・・・
ま~こんな珍道中もいいもんかと
着いた当初はかなりいいアングルを・・・・


浜松02

スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
