スポンサーサイト


極細タイヤのchopperも

shovel_knuckle_chopper

今まで見てた極太リアタイヤも良いですが
このCHOPPERもクラシカルで良いですよね

このCHOPPERよ~くみるとハイクオリティなんです・・・
shovel_knuckle_chopper0

shovel_knuckle_chopper_1

shovel_knuckle_chopper_2

LOWRIDER系なのかも!
shovel_knuckle_chopper_3

shovel_knuckle_chopper_4

そしてそして
shovel_knuckle_chopper_5

操ってるのはやはりCHICANOです。
スポンサーサイト

comment

Secret

書き込み違いですが。。。

ご無沙汰してます。
マスタ~~!
ソニー・クロケットじゃないですか!!
それにデイトナスパイダー!!
今でも乗りたい車のBEST3に入ります。
ホンモンじゃなくてコルベットベースのレプリカ。。。。

すいません。興奮してしまいましたv-356

まささんご無沙汰しております
お元気ですか~?

ひょっとしてマイアミバイス
ファンでしたか?実は私ファンでした~いや今でもv-218
当時、今でもソニ-に憧れてます・・・それにコルベットベースのデイトナスパイダーも・・・
後に白いテスタロッサになりましたけどね!
スパイダーが爆破されたときはショックでしたけど・・・
いかんいかんかなりマニア話に
v-11

運転してる方って

#13さんににてませんか?
いや、悪い意味はぜんぜんないです。
こぉゆぅかっこよさあるよなぁ~っておもったので。

今晩わ

言われてみれば・・・v-127
似てるような(^^

ボク、こんなにコワイ顔してます?v-351

いえいえ

今晩わです
そんなことないですよ~v-10
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
