スポンサーサイト


今も降り続ける雨・・・

日中は良い天気だったのに夜ともなれば雨模様に・・・
21時過ぎに帰路だったのですが雨足が強くなり視界もかなり
悪くなり・・・
愛車の足回りを4WDに切り替え・・・
いや~怖かったな~視界不良にわだちにステアリングを取られがちに
かなりピーキーな足回りなんでいつも以上に神経を使う
ま~これがリフトアップ車を操る醍醐味でもあるんですけどね!
これで先日磨いた足回りはまた錆るだろう・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日、携帯に電話したんですが、古い№だったみたい・・・。
今日、コールバックがあったんですが、外国の人でした・・・。
一度、携帯に電話ください。

おはようございます~

ご無沙汰しております~
あちゃ~ご連絡してなかったですね・・・
すいませんです
お電話何時頃が一番大丈夫ですか?
夜にでものがいいかな?
今夜にでも連絡いたしますね~
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
