スポンサーサイト


実家の物置で・・・

午前中、実家の物置でガラクタを物色中に・・・
実際に使用してたかさだかではないけど
ちゃんと袋に入れてあったんです
学生時代にギターを毎日のように練習してたんです
ま~結果的にはそのギターも手放したんですけどね
大切にしておこう~っと使うことはないだろうけど
思い出として・・・

ギブソン

スポンサーサイト

comment

Secret

今夜は、どうも。

これ、今は、見ないね。
ひょっとして、プレミア品?

おはようございます

昨夜は遅くまですいません。有難うございました
これって・・・レアなのかな?

私、この形のは小学校時代に使ってました。
リーリトナーとかいう外人がコレじゃなかったかな~。
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
