スポンサーサイト


月夜の明かりがとても綺麗でした

おはようございます
昨夜は雨も上がりお月見もできましたね!
皆さんは月夜を見ましたか?
私は昨夜はAM3時前まで起きていました
日付が替わってからも月の明かりはいっそう輝いていましたよ!月夜

携帯で撮影しましたフラッシュもたかずに月の明かりでね!
肉眼ですともっと鮮明なんですけど・・・
月の明かりで本を読んだと昔の人言ったもんですが
昨夜それが可能なぐらい明るかった気がします。
寒かったですが澄んだ空気をベランダで感じていました
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日は、ほんとに明るかったですね~~~
ところで十五夜って何????ですか???v-17

おはようございます~

お久しぶりです~
本当明るかったですよね~
その分かなり寒かったですけどね(^^;
そうそう十五夜ですが
私も詳しくは分からないんで早速調べてみました
URLの所をクリックしてみてくださいね~
十五夜についてのHPへ

クリックするとこわかりましぇーんv-12

いけましたv-14

ん~ なんだろ~~~ フウシュウ? むつかし~v-40
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
