スポンサーサイト


居酒屋WEST COASTを昨夜OPEN

急遽OPENすることになった昨夜
念願の料理を味わえることができました

昨日もまた今日も非常に風が強くそして肌寒くなってきました
そんな時には・・・・
そう!鍋です!
一足早く、今年初鍋partyを開催!
そして、やっと食べれた『坦々ごま鍋

以前からS夫婦から是非食べてみてよ!って言われてまして
食材を買いにいくたびに探してみるものの発見できず・・・
しかし昨夜はその素を買ってきていただいてのOPENでした
鈴鹿から帰宅するのに約1時間・・・
F-1渋滞です
慌しくOPEN準備・・・マカロニサラダを作ってBEERを冷やし
後は鍋が出来るまで準備を・・・
いや~本当に美味しかったです!
鍋の最後の焼きそばの麺を使っての坦々ごま鍋ラーメンとでも
名づけましょう~これがまた絶品でした!
今回おこしできなかった皆さん、次回OPENの時は
御来店お待ちしております。

TGH300

スポンサーサイト

comment

Secret

ご馳走様でした。
次回はイタリアン鍋持って行きますわ。
これがまたv-218

有難うございます~

今度はイタリアンですか~
早く食べたいですねv-271
宜しく御願いいたします~~~
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
