スポンサーサイト


何故ここまでハマリ役になれるのか・・・

とタイトルだけ読んでハァ??って思いますよね・・・

昨夜からスタートしたTV番組僕の歩く道
の主役の草剛・・・
彼って個性的だと以前から思ってましたけど
今回のドラマでは先天的な障害を持つ自閉症の役
とても難しい役柄であるが一話目から
どうだろう・・・
見ていた人にしか分からないと思うけど
とてもリアルな演技であった気がする・・・
自閉症の人と接することが少ないけれど、このような症状がでたり
症状しらない健常者の心境・・・
そして家族の辛さ、愛情ってこんなのだろうと
引き込まれていってしまいました。

草剛ってアイドルですが役者の時って本当良い演技するんですよね
見ている側を引き付ける
彼の主演していたドラマ幾つかみましたけどどれも個性ある主役
でも彼だから良いわけで・・・

なんか評論家みたいな感じですが(^^;
久しぶりに毎週見ないと落ち着かないドラマに合えたような・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして

yot さん初めましてまたコメント有難うです

正直知らなかったんですよ昨日からスタートって
でチャンネルを変えたら・・・
そのままドンドン吸い込まれていった感じです
自閉症とかいろんな病気を持つ人たちが本当は健常者なのかなって思う時があるんです
彼らってとっても純粋な心もっていると思うんです
すいませんなんか偉そうなことを書いたようで・・・

あの番組を通して障害を持つ人たちの気持ち
そしてその家族の気持ちを少しでも伝われば良いなと
思います。

コメント本当に有難うございました
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
