

久しぶりに宅配ピザを・・・

昨夜はお友達カップルが遊びに来てくれました
おもてなしでをどうしようかと・・・
『宅配ピザで良いよ』って言ってくれたので久しぶりに・・・
軽くおつまみ系を作って・・・ナゲットにボイルしたウィンナーに
頂いた取れたての枝豆を湯がいて(美味しかったな)
でようやくメインのピザが!
ここしばらくスーパーで売っているピザばかりだったので
値段もはるかに違う・・・
値段だけのものはある!美味しかったですBEERも進んだ
目覚めも良かった!?
今度は宅配寿司でも注文してみよう~

comment

Secret

先日はお邪魔しました。
次回は「銀」せめたいですね。

おはようございます

ムナカタさん先日はどうもでした!
そうですね~今度は『 銀 』で!
v-271v-275
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
