スポンサーサイト


検挙!?

今日出先から帰宅中、自宅マンションを横目に行きつけのコンビニへ…
途中に橋があるんですが・・・
工事現場のガードマンにしては人数が・・・
停められました・・・
あ~~ヤバイかな~って
で「今晩わ~飲酒検問してます!これに息をかけてください!」
一安心でも他の暇人が愛車を見回る・・・
おいおい勘弁してくれよな~って気持ちでした
「どうも有難うございました」との声に「ご苦労さんです」と
そしてアクセルを軽く踏み込んでゆっくりと・・・
帰りは遠回りして・・そこで今度はパトカーが私が右折するのを待って
から追尾され・・・「勘弁してよ!ウインカー赤だしさ」と車内で…
何とか検挙されずに帰宅・・・
疲れた・・・変な意味で・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

よかったですね~v-218
僕が警察なら、即v-31検挙です。

勘弁してくださいよ~

おはようございます
本当一安心しましたよ
ちょっと降りてくださいなんて言われたら・・・v-29
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
