スポンサーサイト


気なる彼女・・・新垣結衣

新垣結衣ちゃんを御存知でしょうか?


1988年6月11日生まれ沖縄出身の167cmと長身の彼女


最近ではお菓子のCMで皆さんも御覧になってるとお思います



そんな彼女をご紹介です


御存知CMとちょっとセンチなCMをどうぞこれから注目の彼女だと思います


スポンサーサイト

comment

Secret

猫目な感じが

かわいいですよね。
今までいろいろなドラマにでてましたが、あまり注目してませんでした。
あのCMがいいのかな、やっぱり。

おはようございます

確かにCMいいですけど~私は密かに注目してましたよ~v-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
