スポンサーサイト


Back to the Future

来週の15日に39年目を迎える私、マスターです


今週からはBack to the Futureと題しまして


マスターが過ごした’80をメイン??にしまして思い出を語りたいと…


そんな1日目は・・・


 disc-1983

音楽からRATTをご紹介します。


80年代をリードしたL.Aメタルバンドの一つとして活躍しました(現在も活躍中です)


洋楽を中学時代から聴き始めそしてハードロックを聞くようになった頃


MTVを見始めそして彼らの音楽を耳にし当時はCDはないですからLP盤を購入


バンドの名前で頭を殴られそして音楽を聴いてまたも殴られた感じが今でも…


夜中に構わずTVの音量を上げて聞いていた思い出が…


 【Vo.】スティーヴン・パーシー(STEPHEN PEARCY)


 【Gu.】ウォーレン・デ・マルティーニ(WARREN DE MARTINI)


 【Gu.】ロビン・クロスビー(ROBBIN CROSBY)


 【Ba.】フォアン・クルーシェ(JUAN CROUCIER)


 【Dr.】ボビー・ブロッツァー(BOBBY BLOTZER) のメンバーで数々のヒット曲を


送り出しました私的にはウォーレンよりもロビン・クロスビー派でした!


site4632LITTLEWHITEJ005fullロビン





ちなみ彼が愛用していたギターの写真です


しかし2002年6月6日午前11時15分、Robbinは


約1年の入院生活からやっと解放されて引っ越したばかりのHollywoodの


自宅アパートで亡くなりました。42歳の若さでした。


今も好きなバンドRATT そんな彼らの曲を当時を懐かしみながらマスターは…


RATTになるのです???

スポンサーサイト

comment

Secret

私も大好きなんですが、
今人気にもんね~。残念ながら、、絶対日本には来ないよね。

おはようございます

日本じゃ彼らの存在知ってるの少ないんじゃ・・・
日本来て欲しいですけど、無理なんでしょうね・・・
仮に来日してもロビンクロスビーがいないから寂しい気もしますが・・・
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
