スポンサーサイト


Back to the Future3…1975

第三弾の今日は時代は1975年・・・
この当時の主な出来事は
伝説のロックバンド「キャロル」が解散
大手コンビニ「ローソン」が設立
今もなお傷跡が残るベトナム戦争が終結

当時の人気番組は・・・
スターどっきり(秘)報告いや~これは良く見てました!
欽ちゃんのドーンとやってみよう!
俺たちの旅・・・懐かしいです再放送でみた記憶が…

そして・・・
音楽でいきますと
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)
ツナギを着たバンドで皆さんの脳裏にも名文句もありましたね!
「あんた!あの娘のなんなのさ!」って
シクラメンのかほり (布施明)布施さんは’80にハリウッド女優
オリビア・ハッセーさんと国際結婚して有名になりましたっけ
時の過ぎゆくままに (沢田研二)最近は沢田研二さん見なくなったな
奥様の田中裕子さんはCMでいい味だしてますけど・・・

そんな1975年はあのグループが日本デビューしたのです
           kiss


   そして1977年3月18日初来日するのです



スポンサーサイト

comment

Secret

いいですねー

しかし、自分小学校の時は
NHKのライブロックショーしか
動くKISS見れなかったから、今はいいよねー!

今は恵まれてますね

ほんと今は良い時代ですねちょちょっと検索してたらほとんどの情報が出ますからね
映像もね
o(^-^)o

生まれた年です。

僕は1975年生まれです。
オイルショックでアメ車とかが元気無くなってきた時代ですよね。空冷VWもちっと、、、な年ですし。w
KISSがデビューした年とはしりませんでした。
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
