スポンサーサイト


Back to the Future4…1982

1982年にタイムスリップ・・・
この年の出来事
ホテルニュージャパン火災
日本航空350便墜落事故(有名な言葉逆噴射)
TV番組「笑っていいとも!」が放送開始今も人気番組ですね!
ソ連のブレジネフ書記長が死去(何となく顔覚えているような…)
当時日本でヒットした曲は・・・
あみん 「待つわ」いや~懐かしい今でも好きな曲です(^^;
近藤真彦「ハイーティン★ブギ」漫画を題材にし映画が製作されました
当時付き合ってた彼女がこの漫画が好きでよく2人で読んでました…
坂本龍一・忌野 清志郎「い・け・な・い・ルージュマジック」
このプロモはかなり強烈でしたね!今で言うキモイ?系
嶋大輔 「男の勲章」横浜銀蠅の弟分としてデビューしましたっけ
    皮ジャン(ライダージャケット)に白のドカンに憧れました
中森明菜 「少女A」他のアイドルとは違ったオーラだしてましね
松田聖子 「赤いスイートピー」…ご存知の彼女聖子ちゃんカット
     が流行ってました。女友達もしてたな~
映画にいきますと

ランボー E.T. 炎のランナー ブッシュマン
蒲田行進曲(階段落ちは迫力でした) 
鬼龍院花子の生涯 故夏目雅子の迫力の演技が有名に

TV
西部警察シリーズⅡが放送開始 かっこよかったです
ステーキのあさくまが印象的な名古屋ロケ
食べたいな・・・・長島温泉へ行きました見に

この年は悲しいこともありました
1982年3月19日25歳の若さでこの世去った彼

ランディ

今なお多くのファンそしてギタリストに影響を与えています

スポンサーサイト

comment

Secret

Randyファンです。
私も1982年については色々調べました。
忘れられない年ですね。
このライブのフルDVD持ってるよ。
またvideo liveやりましょう!

こんばんわ

RRさんどうもです
’82って色々とあった年ですね
ご紹介しきれない色々と国内外とありました
video liveまた招待してくださいね!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
