スポンサーサイト


Back to the Future5…1987

1987年にタイムスリップ
指定暴力団山口組・一和会の新大阪戦争終結 (怖かったです)
朝日新聞社阪神支局襲撃事件
郷ひろみと二谷友里恵が結婚
広島東洋カープの衣笠祥雄が連続試合出場2131の世界新記録を樹立
世界の人口が50億人突破
おニャン子クラブが解散 (懐かしい皆さんは誰のファン?)
ニューヨーク株式市場が大暴落(ブラックマンデー)。
世界同時株安に陥る
金賢姫による大韓航空機爆破事件
尾崎豊が覚醒剤所持で逮捕される
(この事件をきっかけに私はその後の彼の音楽を聞かなくなりました)ロックバンドBOOWY、渋谷公会堂にて解散宣言
今の日本のバンドにかなりの影響を与えたバンドですね!
現在も個々に活躍中・・・
しかし皆氷室さんのマイクの持ち方してたのには
TV見て笑えてきました
麻原彰晃がオウム真理教を設立
(今は分裂してますが要注意教団には変わりありません)
そして 『朝まで生テレビ!』放送開始 『ねるとん紅鯨団』
『志村けんのだいじょうぶだぁ』放送開始
音楽ですと瀬川瑛子「命くれない」 吉幾三「雪國」
光GENJI「STAR LIGHT」、「ガラスの十代」 皆ローラースケートを
中山美穂「WAKU WAKUさせて」 BOOWY「Marionette」
近藤真彦「愚か者」
THE BLUE HEARTSメジャーデビューシングル「リンダリンダ」
皆この曲を聴いて飛びまくりでしたね!

この年は私の永遠のアイドルといいましょうか・・・
彼女がコンサートツアーとして初来日を果しました
夢にも現れた彼女今尚、現役で素敵な女性のままです


Madonna




Madonna1

スポンサーサイト

comment

Secret

なつかしいな~

このビデオクリップ久々に見ましたわ。
当時、ベストヒットUSAでメタルのビデオが
流れないか見てて、必ずこのクリップは流れてましたわ。
兄さん今夜あたりまたマドンナと・・・・v-19

おはようございます

当時はほんとよくながれてましたよね~
週末は釘付け状態でした(^^;
昨夜は・・・v-319
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
