スポンサーサイト


Back to the Future6・・・’80SPOP

80年代「MTV」「ベストヒットUSA」など洋楽がTVで観れて
聞けてと・・・
プロモを観てこのアーティストのアルバムを買ってみようとか
かなりの影響力を与えてくれました
そんな時代だからこそ名曲や好きになったアーティストがいるのです
そして洋楽というジャンルから幅広く音楽を聴いていくのです…
本日はその当時を振り返ってみたいと思います
一緒に口ずさんでみてはいかがでしょうか?
REO SPEEDWAGON


AIR SUPPLY

A-HA

WHAM!

Al" Yankovic

Michael Jackson

Kajagoogoo

Culture Club

Dead or Alive

スポンサーサイト

comment

Secret

v-97強制的坊主だった常盤中学校の3年生、
リマールみたいな頭に憧れたもんです。
早く帰ったと思ったら、ネタ隠してましたねー

80’sマニアさん今晩わ

腹痛が治らない状態で帰宅しました
夕飯そっちのけで・・・作ってました(^^;

私もこの時代のヘアスタイルに憧れてました・・・
リマールのあの髪の色具合に憧れてましたv-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
