スポンサーサイト


Back to the Future7・・・’80SPOPpart2

昨日に引き続きです~懐かしい曲をどうぞ!

そして特別に・・・の曲が聴けるのです!
はい!PC前の皆さん一緒にこの曲を歌ってね!
この映像を見てわかります世界のあの人が何故前歯がスッキ歯…
この人の影響なのかも??

そしてもう一つ特別に・・・
Duran Duran

Tears For Fears

Hall & Oates

U2

EURYTHMICS

CHICAGO

この当時はイギリス勢が勢いがあったようです…
でも大御所シカゴは名曲を私に感動を与えてくれました
放題は「素直になれなくて」良いタイトルであります
この曲を聴いて最近は涙もろくなりました・・・
年ですかね・・・いやようやくそんな年齢になったのかもしれません
いや今の時代も90年代も名曲は沢山あります
でも80年代って何故か心に残ってるって・・・映像を見れば
間違い英語ですけど口ずさめる・・・

Billy Joel

Pointer Sisters


Phil Collins


The Cars


Michael Sembello
映画「Flashdance」の挿入歌・・・
当時彼女と2人観にいった映画…甘くせつない時期でした…



まだまだ紹介しきれないのですがご勘弁を・・・
いい時代だった80年代・・・

そして特別にこのバンドを紹介します。
とてもいかしたバンドです!
〇〇〇
そして懐かしい70年代の番組を・・・
Gメン'75
スポンサーサイト

comment

Secret

あんたがた・・しょウオ~オ~~~v-269

80’sマニア さん!

いいでしょ~この名曲~
はい!「あんたがたいしょ~~~~う!」
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
