

よく飲んだ・・・1人で・・・

昨日は昼からず~っと飲んでいた・・・1人でリビングやPC前で
途中1時間寝ていたがその後も・・・
無礼講だと!自分に言い聞かせて(二日酔いが怖かった…)
23時過ぎには寝てしまったけど・・・
22時ごろニュースを見て津波警報をしばらく理解できず
「何で大津波警報が北海道で?」
しばらく観てたら地震の影響だと確認・・・
その後しばらく意味無く起きていたで就寝

翌朝の今日はいつもの時間に目覚め二日酔いも無く
快調である・・・
何本飲んだんだろう・・・
        松田優作


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
