

日本では味わえないかな・・・?

ちょいとサボってる本店


本日は日本では多分いや味わうことができないイベントでの気になる車達を・・・


IMG_4460IMG_4424
左のGMのホイルを見て・・日本にもSSR Mk-1という


ヤン車御用達のホイルを思い出してしまった。


右側良いですね~こんなノーマルベースってのも


IMG_4436
おいおいここはイベント会場だよ!ドラッグレースはここでは・・・

100
ホンダ車ですね!日本ではお目にかかれないデザインの・・・名前がでてこん


104112
二台ともジャンルは違いますが好きです。ボンネットの角が気になる・・・


197199
オリジナルのカマロでしょうか?


完全にストック状態の・・・ノンレストア車ならかなりの高値なんでしょうね~


3284
206207
怪しいです特にこの黒いの・・・日本で乗ってみたいですね~


やばいな~この低さで(もう少し落としても・・・)


212こやつはインパラではないですね~


わかる人はわかりますよね~


44664497
歴代のサバーバンでもこんなに違うんですね~


しかし右側の派手さを完全に抑えてしまった彼に拍手!そしてそれを見てる・・・人にも

4506
リフトアップの作りを見てください!この発想がすごいですなんでこんなデザインが


ひらめくんでしょうか?


45185068
古くても低さも派手さも負けてないです!


4969低いですけど彼女のSEXYな姿で・・・


4546
リフトアップにエアサス搭載でどや!?


4581MADMAXか!? 欧米か!?


4960この色を懐かしく感じるのは私だけ???


5070
絶対に日本では見れないです!でもこんなの見たいね!日本でのいかしたイベントで・・


そう~この移動販売車にも!!


4986オカレモンです(殴)


















comment

Secret

黄色いの懐かしいね。
この前ヤフオクやったかな?出てたよ!

おはようございます

本当、懐かしいですね~そうそう出てましたね!
DMもらってみたときは思わず、声がでましたv-14
かなり南の方からでしたよね???
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
