スポンサーサイト


気絶・・・

昨日は友人の結婚パーティーに出席してきました。
久しぶりに会う友達も沢山出席され話ははずみまくりでした。
当然アルコール注入も半端じゃなく(覚えていない)
二次会後自宅にて帰宅したら玄関のライトをつけっ放し…
布団は引かずシャツにパンツに何故か靴下姿で
毛布のみで気絶である・・・・

目が覚めたら8時前・・・頭痛に気分の悪さで
そく今日は休もうと判断、騒ぎすぎのおかげで声は良い感じにガラガラ
会社には『風邪を引いたようで、休ませていただきます』と…
罪悪感はありありだがそのまま爆睡

昼前にシャワーでもとふと玄関先に目をやると
420


靴が・・・
全く記憶がなくどう脱いだかも・・・

しかし楽しく美味しいお酒に食事であった

ビックカップルのお二人さんこれからも周りがタジタジになるぐらいの
ラブラブな夫婦でいてくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日は、本当に有り難うございました。楽しかったですね。もちろん私も気絶でした。

今晩わです

昨日はあまりお話はできませんでしたが本当に最高のパーティーでした。
乾杯の挨拶での涙に私も来てました。
二次会の顔の小さいバンビに一目惚れしましたv-10
(冗談)でも小さかったな~
とバイトも休みです(^^;

いやいや!バンビにだいぶマジモードなはず!こそっと行ってくだされ。

昨日はありがとうございました。
2次会どうでした?

しかし昨日のマスター怪しかった。
どっかで取引でもv-26

何気に気になってます(^^;

K-Zさん、痛い所つきますねv-26いや~こそっと行って・・・いかんいかんハマってしまってわv-40
USKちゃん昨日は楽しい一時を奥様もかなりご無沙汰でしたね~
怪しくないですってヘタレマフィアですv-12
USKちゃんのスタイルは私がするとv-218v-218しちゃいますからね

髪の毛切ってないから、どんな髪型にするか迷った結果があれですわv-218v-218

ほんとに楽しい宴でしたv-275
マスターv-237本日は休養日だったんですね

昨日はお疲れ様でしたv-222
マフィア系のマスターv-27かなり怪しかったですよv-61
かなりv-275飲んで、って言うか、飲まれされてましたねv-40
萌え系やらv-218v-218やらいろんな方がいて楽しい一時でした!!

おはようございます

OZさん、日曜は大変お疲れ様でした。昨日は急遽、休養日にしましたよ(;^_^A
中々アルコールが抜けなくて

Ryo-Gちゃん、おひさでしたね! お疲れ様でした
かなり飲んでましたよ!
何杯かさっぱりですし
(;^_^A
たんなる酒飲みオヤジでした

USKちゃん、髪型似合ってましたよ!
私がやるとどんなんかなぁ今度挑戦…いや勇気いるなぁ(;^_^A
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
