スポンサーサイト


今年最後の更新となります

2006年もいよいよ明日のみとなりました


居酒屋WEST COASTの営業は今日が今年最後となります


明日は大晦日何かと忙しい1日になりますので


勝手言いますが最後のご挨拶となります


2007年の営業は1月2日からの予定です


今年一年有難うございました2007年も宜しく御願いいたします


今年一年を振り返って心に残った名場面を最後に


今日私はこの技を巧みに使いました(^^;


 

Shizuka Arakawa


Shizuka Arakawa2006


よいお年をお迎えください


マスター

スポンサーサイト

comment

Secret

今日はありがとうでした。
毎年助かります。感謝してます。
来年も宜しくねv-275

昨年は本当に有難うございました
今年一年もまた一つ宜しくお願いいたしますv-275
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
