スポンサーサイト


2007年始動!

明けましておめでとうございます今年も居酒屋WEST COASTを宜しく御願いいたします一発目は昨年大晦日に開催された模様を・・・


 DVC00009

居酒屋WESTCOAST年越し大忘年会


勝手に名前つけましたが(^^;昨年以上に大盛り上がりとなりました。


初参加の皆さん昨年参加の皆さん、サプライズと楽しい忘年会なりました。


そしてアメリカで人気爆発中のTVゲーム「ギターヒーロー」バトルを繰り広げられたことも


宿命・・・の方達のバトルも楽しかったです別の部屋では本物のギターの音色も聴こえ始め


暴走機関車のような方も・・・とにかく参加していただいた大切なお友達へ感謝いたします


有難うそしてこれからも宜しくお願いいたします!


DVC00008DVC00006
DVC00004DVC00002

スポンサーサイト

comment

Secret

今年も宜しくお願い致します。
先日は楽しかったですわ。
近いうちに今度はご招待しますわ。
今週中っすね。Maybe..

ご馳走様でございましたv-271
おいしかったですわv-237
今年もよろしくお願いしますv-222

今年も又、初日から
いろいろと
ありがと~ございました

次回のLIVEも是非お誘い下さいませv-266




SHIMIZUさん&RYO-Z&akinaさん&ozさん
今年も宜しくお願いいたします
飲んで騒いで食べて翌日はかなりお疲れモードではなかったでしょうか?
是非是非次回も参加してくださいね!ってか一度参加されましたら自動的に参加決定ですけどね・・・v-411
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
