スポンサーサイト


やはり流出していた・・・

イラク元大統領サダム・フセインの処刑の映像が流出していたのは
皆さんもご存知のことであろう・・・
実際私もネット上であるが見ました・・・
正直言葉がでなかったと同時に二度と見たくないと言う気持ちでした
彼が今までしてきた行動がどれほど良くないことかは皆さんも知っているしかしそんな彼も自分の死に対しての恐怖は計り知れないものがあったと映像の表情を観て感じました。

イラクはどのようになるのだろうか・・・
彼の死後でも崇拝する人達が多いことは言うまでもない

Enterrement Saddam
��������� nettali
スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

ちなみにリンク先は恐くて見てません。。。

あけおめです
ご無沙汰しております~今年も宜しくお願いいたします
ご紹介している映像はなんら問題ありませんので・・・
ただ その奥深く入りますと・・・
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
