スポンサーサイト


Burtonを購入

本格的スノーボードシーズンを迎えた2007年
先週末の爆弾低気圧の影響で
雪不足のゲレンデも多く積雪があったようです
さて約10年ぶりに板、バインディング、ブーツを新調した私です
世界トップブランドBurton
それまでは日本が誇るブランドMOSSの板に
バインディングはBurton、ブーツはAIRWALKと
各別のブランドを使用そして今回は統一した形になりました
注目したいのはバインディングである
他メーカーの一部も採用しているようですが
ブーツを止める部分が従来ですと足首と
足の指のやや後方部分を締めるという形でしたが新バインディングは
足の指先を締めて固定すると言う画期的なものと
ハイバック部分がかなり長くなったということでしょう
どのくらい良いのかは実際に滑ってみないと何とも言えないですが
来週実際に滑ってきますのでレポートはその後と言う形に・・・

CustomCartel

スポンサーサイト

comment

Secret

今週末オレも行く予定なんですよ!
嫁さんが初ボードなんでたぶん付きっ切りですね。せっかくウエア買ったんで、今回だけにならんように頑張りますv-223
オレも一式買いかえたいなぁv-223

今晩わ~

今週末行くのですか~~?
今年は是非一緒に行こうね~~
v-441v-441

行きたいですね~
去年もそんな話してましたもんねv-223

おはよう~

去年は結局実現できませんんでしたからね・・・
今年は是非是非に!e-221
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
