スポンサーサイト


間違ってた納豆ダイエット?

先週から納豆を食べてのダイエットに挑戦してたんですけどね・・・
ちゃんと調べればよかったな~やり方を

間違ってたァ~
TV番組で紹介してたやり方をここで改めてご紹介です
早速今日から再挑戦です!

納豆ダイエット

・朝と晩の二回

・1パックずつの計2回

・よくかき混ぜて20分ぐらい置いておく

そして食べるそれだけだそうです

もともと若返りホルモンDHEAが含まれている納豆なんですけどね
そのDHEAにはダイエット効果もあることが判明したらしく
アメリカでは話題らしいです

何キロダウンできるでしょうか?
たった2週間で高血圧改善!
血糖値・コレステロール値・中性脂肪低下!
やったるでェ~~~!!

ただ一つ注意を・・・他の食べ物を多くとり過ぎると効果はない
          そうなので充分に注意です
スポンサーサイト

comment

Secret

私も先週の火曜日からダイエットやってて、1,3kgしか落ちてませんv-16
早速明日から私も納豆ダイエット頑張ってみますv-42
目標は、とりあえず3kgなんですが・・・v-45

ゆきさんおはようです

ゆきさん始められましたか?
納豆ダイエット?
私はやってますよv-22
昨日近くのマックスに補充のために
行ったら売り切れてました
TVの影響は凄いものです
ファイトです~~v-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
