

先週に引き続き・・・

先週末に限定販売された「MEGA MAC」を今週も頂いています


先週も本来のMEGA状態では食べなかったのですが今週はまた強烈な状態に・・・


megamac

これがMEGA MACで隣が只今時間をかけながら食べてます(^^;


高カロリーなんてクソ食らえ状態! 使ったMEGAは4つビーフは合計16枚です


しかし店員さんもお決まりのセリフ言わなくても・・・「こちらでお召し上がりますか?」って・・・


おいおい単品を4つも注文してるからお持ち帰りってわかって頂戴よ~


comment

Secret

またしてもやったな~!v-12全部食ったの?

はい~~

v-218v-45
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
