

何てこった!!あのダイエットがインチキ!?

社会現象を起こした納豆ダイエットが製作会社によるねつ造だったとさ…

おいおい何のためにあちこち走りまくって納豆を補充したと思ってるんだい!
ま~納豆は好きなんで冷凍保存しておけば大丈夫なんだけどね
夜買出しに行くと売り切れ状態で「先日のあるある・・・」って書いてある始末で

ここまで続けてきたんだから結果はどうあれこのまま朝晩二回食べて行こうじゃないの!

これは番組に出演してるタレントが謝罪じゃなく製作会社関係者が番組にでて謝罪すべきじゃなかろうか?タレントなんて所詮何本も出演してうちの一本とした考えてないしその前に番組が放送打ち切りに・・・
その製作会社って過去にもねつ造事件起こしてるって・・
困ったもんだね~

さて昨日のMEGA MAC改ですがちゃんと完食いたしました~
最後の方は味気ないからケチャをかけてました~~
今日は愚痴でした~

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
