スポンサーサイト


北海道ホワイトカレーを作る!!

最近TVCMで御覧になったことあるだろう
ハウス食品北海道ホワイトカレーを・・・
4231

今回マスターは挑戦してみました

作り方はルーの裏面に表示してあったように…
少しアレンジ
野菜に肉を予め電子レンジ等で調理しておきました
4232
こんな感じです 4233

どうです見た目シチュウーでしょ!?
ルーの香りは中辛のカレーなんですけどね~
実際口にしてみましたが口の中で広がる香りはカレーです
とてもマイルドな感じでした。
賛否両論がでますね!
マスター的にはちょいとNGかな…                              
     


 


COCP-32920





BGM/LOUDNESS/Milky Way

スポンサーサイト

comment

Secret

ミルキーウエ~~♪

懐かしいでしょう~

思わず口ずさみますよね~v-265v-266
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
