スポンサーサイト


昨日見つけたんです・・・著作権って?

昨日見つけたんですよ! 市内某所にあったんですけどね・・・思わず車止めて写しました


私の好きなバンドKISSのロゴをですね完全にパクッってるんですけど・・・よ~く見ると


著作権問題クリアーなのかな?


kiss
ここのオーナーファンかな?えっ?KISSを知らない?


ではこれを見てくださいな

Kiss - I Was Made For Loving You
��������� DARKBENZIN
スポンサーサイト

comment

Secret

マスターちょうど髪のびてきたし、
一回行ってきて下さいよv-10

おはようございます

そうですね~髪全然切ってないので
行ってみましょうかね・・v-333

ぐっさん御無沙汰してます~

今年お初ですよね~宜しくお願いいたします
メイクはどうかわかりませんが
一緒に行ってみます?
お店の正面もこのロゴ看板あったんですよ確か・・・
また教えますね~~場所~v-333v-316
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
