スポンサーサイト


安くて美味しい鶏料理に酔いしれて・・・

本日はとあるCAR CLUBのofficial driverとして参加してきました
久しぶりに会ったお友達との交流もでき
寒さだけ我慢・・・出来なかった(^^;
楽しい1日でした!

打ち上げとでも言いましょうか?安くて美味しいお店へ皆さんと・・・
鳥肉料理が絶品でした!
焼鶏なんですけど串にさしてとかではなくて簡単に言いますと
焼肉の鶏バージョンなんですね! お店特製味噌だれに漬け込み
それを焼くそして再度味噌だれに漬けていただくのですけども
最高です!
鶏野菜スープもありましたこれまた絶品でございました!
お客さんも沢山いましてお待ち状態が・・・
あまりにの美味しさにお持ち帰りを注文・・・
帰宅しお風呂に入りいざ食べましたよ~
換気扇フル回転、窓全開、ファブリーズ大活躍でね!
味噌だれを味見して居酒屋WESTCOASTで再現しようと・・・
何となくわかってきました
そんなお店の名前は・・・
ただ体中が洋服が最高に臭いつきますので車内帰宅後は洗濯をお勧め!
スポンサーサイト

comment

Secret

激ウマでしたねv-76

お疲れ様でした~

本当激ウマでしたねv-221~それに激寒かったですね~v-35

昨日は有難うね

お疲れ様でした。
まさか、また家で食べたとはv-42
素晴らしいv-275

お疲れ様でした~

昨日は楽しい一日を有難うございました
はい~昨日帰宅して実家へ届けていただきました!
おかげで部屋中・・・e-270
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
