

久しぶりに観てもやっぱかっこいい!

久しぶりに観てもかっこいいデコトラ・・・愛車はトラックに負けないくらいデカイの乗ってますが


迫力は負けてしまいす。昼間の綺麗な姿も最高ですが夜の姿もまた綺麗です!


やっぱトラック野郎かな・・・・


デコトラデコトラ3

デコトラ1
これは三重県桑名の有名車「初代日光丸」写真のアンドンの名前は売却されて変更


今もあるのかな? 実車を見たことを今でも鮮明に覚えています


デコトラ2西の浪花会、東は歌麿会とデコトラクラブでもこの2団体を外すことはできません。 関西は電飾系がかつては支流で関東はコテコテにしないけどおさえる部分はちゃんとおさえるみたいな・・・

そんなデコトラには演歌が合うのです


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
