スポンサーサイト


Valentine DAYと言うことで・・・

2月14日です 


ValentineDAY です


Bullet For My Valentine です


Bullet For My ValentineBullet For My Valentine 1


Bullet For My Valentine - Hands of blood
��������� metallik-boy


Bullet For My Valentine
��������� heart


Bullet For My Valentine Tears Don't Fall
��������� migite
スポンサーサイト

comment

Secret

やっぱり、かっこいい!

個人的にはメディアにfxxkin' valentineですが、
このバンドはかっこいいですね。
久しぶりにはまったバンドの一つです。

ま、くそ食らえといいながら、もらったらうれしいんですけどね。(苦笑

p0th3adさんおひさですね~

私もfxxkin' valentineですけど、もらったらね~嬉しいですよね!
p0th3adさんも素敵な彼女さんからもらったんじゃないのですか?
私ですか・・・v-319

兄さん、最近アツい予感v-238
またメシ食わせてくれたら、ゆっくり聞きまっせv-275

宗男さん今晩わ

かなりHOTかも・・・v-344
近々OPENしますね!v-307
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
