

怪しい車達が集まる場所へ

まだまだ未知の世界の怪しい車達が集う場所へ…IMG2


こんな車や
IMG1


IMG3

こんなのが沢山いるようです
でもマスターが気になるのは…それは最後に
IMG4

IMG6


中には当然

IMG

IMG9

いるんですBIKEがね!

BIKE自体もかなり怪しいでしょ
IMG7

IMG8

IMG_4100

IMG_5152


この手は本当さっぱりわからない勉強不足ですね~
でもわからないけど気になる車もあるわけで・・・

IMG_4101

IMG_5398

IMG_5399

IMG_5400

IMG_5376

IMG5

どば~~んとお見せしましたが’60のキャデですかね~
最後のコンバーなんてもう~優雅でありながら怪しくてね
こんな車乗って似合う不良オヤジになりたいですな~
ま~オヤジはオヤジですけどね・・・(^^;

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
