

昨日今日と疲れたのです

昨日は半日レセプト(診療報酬明細書)の書類を津の国保、社保、労災の各所へ搬送のお手伝いを・・・
二階やら指定場所へBOXごと運び先方様と一緒に書類確認のお手伝いを・・・雨の中・・・
慣れない仕事、段取りよく進まない・・・ドライバーさんを含め3人の意見が一致した!「来月は皆断ろう」と(笑)
その後22時まで事務所にて伝票処理作業を・・・

そして本日は朝6時半に鈴鹿へ・・・待ち合わせ時刻7時半・・・
余裕で到着と思いきや5分送れ渋滞のおかげで・・・
先方に電話を・・・いつもの明るい口調ではなくいい加減してくれよなみたいな口調・・・ただただ平謝り・・・
そして一日体験作業をこなし新しい職場となる場所を見学・・・
しかし当初話してたことが二転三転する・・・
「一体なんなんだこれ?」って心の中で
で見学正直ここまで自分の気持ちが重くなった場所はなかった・・・
不安があるからに違いないが見学しただけでここなら大丈夫かとか
判断しても間違いはないだろう!
それが出来ないのである・・・帰りの道中自分に気合いを入れていたが駄目だ・・・甘えなんだよ!って言う方もいるだろう・・・・

それを言われてしまったらどうしようもないが・・・第一印象で感じた気持ちをそして空気を感じた気持ちは・・・信じてはいけないのだろうか??

悩む悩む悩む・・・・
アクア


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
