スポンサーサイト


マスターの弟の新しい仲間

11日から明日まで連休中のマスターです


連休中はばたばたしてました14日に浜松へ波乗り日焼けして今は脱皮中です


そんな休みの今日実家へ愛車の掃除がてら・・・するとバイクの音が・・・


そう前日に久しぶりに弟と朝話す機会がありまして新しいバイクを買ったとのこと・・・


限定解除を取得して購入したのは・・・

GSX1300RHAYABUSAなんです


2007年の最終型綺麗なブルメタでして現在ならし運転中ですのでこの酷暑の中出発していきました。


隼2隼


まじかで観たのは今回が初めて・・・でかいです!そして綺麗なラインをしてること


当然重量も重いわけでして走り去る姿をみてましたけどやはり迫力が違いますね!


400とは安定感がありそして風格がでてました


バイクか~乗りたいな~~

スポンサーサイト

comment

Secret

ヤラかしたな!あいつ!
羨ましいな~v-67

ヤラかしましたよ~

v-67CHOPPERとはまた違うかっこよさでまくりでした
いや~空気は入りますよ!マジでv-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
