

懐かしい愛車の御紹介

昨日に引き続き良い天気ですね!

連休中の皆さんはどのようにすごされてますか?

マスターは新居の模様替えと言いますか~って今住まいの前にある国道23号は

旧舎檜この字で大丈夫かななる暴走族(こちらが本当だ!)が爆走していきました

ま~うるさいこと452

話はそれましたが今日は懐かしい愛車の御紹介です

 

e4601e4602
BMW E46です 318iです いや~懐かしいです 今も好きな一台です

この状態にしてから直ぐに手放してしまったんだ・・・

今は何処にいるのかな・・・?

 


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
