

かっこよすぎる!!アメリカ土産!!

おはようございます
雨のこどもの日ですね!

さて今日は先日L.Aに行かれていたお友達のSさん夫妻からのかっこいいお土産を!
どんなお土産って・・・・?それは・・・
WEST01

どうですか?かっこいいでしょ~頂いてから2~3度着てますよ!
何これって? 80年代にHIP-HOPを盛り上げた3人組ラッパーのTシャツなんです!
メンバーの1人は2002年に射殺されこの世をさったと聞いています
まっ!とにかく観てください!
これで分かるはず


comment

Secret

自分の分も買っておくべきでしたv-12
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
