

大人のおもちゃ?

今日は一日雨279 一歩も外出せずに引きこもってました

さてさてタイトルを読むと何やら怪しげな感じですが・・・

じゃ御紹介しましょ~マスターの大人のおもちゃを・・・

SWAT01SWAT02
じゃ~んこれなんです

ガスガンなんですけどR-18指定です 威力はアルミ缶は突き破りますよ 

弾はBB弾という玉なんですけどこのマガジンにガスと弾を装填

SWAT04

弾の重さも色々とあります 実銃のうようにとてもリアルに作られています

ガスが言わば燃料なんで冬場は弱いですがこれからの季節はかなりのもです

SWATSWAT03
こんな感じに弾が発射されるとブローバックと言いスライドします。

実銃ですとこの状態で薬莢がでるんですけどね26

さて左側ですがLAPD  SWAT  CUSTOM Ⅱ(ロサンゼルス市警SWAT正式採用銃)が使用する銃です 

2003年に実際に採用されています 重さは約1.020g 

右側が ベレッタ社のM92Fミリタリーモデルと言います。アメリカ全軍が使用している人気の銃です

ノーマルですと790gですがマスターのはグリップを実銃用のホーグ社製に交換。

また詳しくは説明できませんが外に持ち出しが禁じられている改造をしています

銃刀法違反です・・・って実弾がでるとかじゃないですよ356

持ち出す時は色を塗るか銃口をふさぐかの加工が必要です26

二挺ともかっこいい銃です。ちょっとマニアなコアな世界かな・・・


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
