スポンサーサイト


約一年勤めた派遣先を退社・・・

しばらくお休み中でした。

派遣先を退社するにあたってまた明後日6/2からの就職先への打ち合わせなどで・・・

そして昨日約一年努めた派遣先を退社したのです

 

ずっとお世話になるだろうと自分自身も思っていたのですが、好条件また将来的に考えて新就職先へ

退社日の朝のミーティング時に工場から「約一年本当に有難う。そして新しい仕事場でも頑張ってください」と

少しジー~ンと(^^;

そして仕事が終了する前に備品の返却準備を・・・

工場長が「ちょっといいかな」

私「はい」

工「歓送迎会もしてやれなくて悪かったね 今まで本当に有難う 少ないけど・・・」

と派遣社員のマスターに餞別を・・・

「有難うございました。」とまちょこちょことお話をして個々に挨拶回りをどうもこんな状況は弱い物で

ちょっとウルっとしてしまったマスターであります

ようやく1人で大体のことができるようになっての退社まだ見ぬ新しい職場への不安などが交差している状態です

今度の仕事は大切な友人が声をかけてくれての・・・しばらくじっくり勉強してそして・・・・

ま~無理せずに行こうと思ってます

明日は先日旅行をしてきましたのでそのお話でも・・・と

JLH

スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
