

今日はやばかった・・・

休み明けの仕事
もともと腸はあまり強くないマスターですが出勤前は何度もトイレへ・・・
自律神経失調症はこの歳になっても・・・

いつものように出発迎えが来るまで車内で待機・・・腹痛である
おかしいな・・・と思いながら勤務先へ30分の朝礼中いやな汗が・・・

現場に入る前にトイレへウォシュレットがあれば良いのだけれど
下痢である

そのまま現場へいや~やばかった
何とか午後からは大丈夫でしたけど・・・
で帰宅して風呂へ・・・鼻血である・・・右側がメインで左側はうっすらとにじんでいる

ふんだりけったりの一日であった・・・

WESTCOAST02

comment

Secret

ボロボロですやん!!
無理せず頑張って下さい。
また顔見せてくださいなv-222
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
