スポンサーサイト


昨日付けで終了・・・

腰を痛めたと以前お話しましたがその後はあまりよくなく
先日も整体療院へ・・・先生と話をしながら治療へ
今度は違う場所が悪くなっていると・・・
治療後の話で「私は医者じゃないですからはっきりとを言えませんが辞められたほうが良いと思います」
事実上のドクターストップである・・・
「このままいけば間違いなく椎間板ヘルニアになりかねないですよ」と・・・

勤務先の方々は皆腰痛やヘルニアで悩まされているとか・・・
じゃ~マスターもやれるんじゃないの?って思われてる方もいるでしょう
では一日現場はいってみます?
それは大変ですよ 大手〇導〇メーカーT社へ
全ての移動は階段か徒歩荷物を持っているとエレベーターは使用可能
これは社員も全てそうなんですがね・・・
トイレも基本的にはNG 過去にお漏らしした方もみえたとか・・・
仕事が終わりトイレに行くと毎日まっ黄色のおしっこです
常に靴下の中へは下痢止めを(^^;

腰を痛めてからは毎日ビタミン剤を飲んでます 

こんな状態ですから昼休みなんて皆雑魚寝状態でいびきをかいてます
棟内は一定の気圧にしてあるため鼻毛は伸びないが鼻くそは普通以上に(汚い話ですいません)

初日でふくらはぎがカチカチになるしまつこの状態も先生いわく立っている状態の限界を越えているよ
って
ここにでは書けない他の理由もあるのですけど・・・
ま・・・ここまで腰を痛めてまた痛みが取れないのも腰痛持ちの私ですが初めてです

せっかく良い仕事がみつかり一生もんにできるなって私も思ってたんですが
昨日付けで終了となりました・・・

今日から新しい所探さないと
WEST COAST04

スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
