

スパゲティ風焼きそば?のご紹介

昨日、ブログ作成時に不備があり一部の内容を削除いたしました。申し訳ございません さて居酒屋WEST COASTでは創作料理も作っておりまして昨夜作ってみました。 名づけて 『 スパゲティ風焼きそば 』のご紹介です。            
用意する食材と作り方(1人~2人用) 焼きそば麺(蒸し麺)一玉(今回は昼弁当用にです)ピーマン     小 3つ玉葱       中 半分油      大さじ 3水          50CC 味付け用ソースケチャップ   大さじ 3ウスターソース 大さじ 2 焼きそばソース 大さじ 1バルサミコソース大さじ 1黒胡椒     適量 作り方   玉葱は千切りにしピーマンも適当な大きさに切る味付け用ソースは小さいボールなどで作っておくこと! 熱したフライパンに油を入れて玉葱から炒める(次にピーマン)玉葱がきつね色またしんなりしてきたら麺を入れて焼きそばを作る要領で水を麺へかけて麺をほぐしながら水分をなくして、野菜と絡めていく!そのかん火力は中火で!そして作っておいたソースを入れてさらに絡めていきます!完成です!            
                            DSC00004
焼きそばなら付属のソースのみで作りますが今回はケチャップを使用してナポリタン風(あくまでも)実際昼に食べましたし完成時に毒見しましたが これからも創作メニューご紹介いたします

comment

Secret

一回ウエストコースト招待して
食べさせてくださいなv-15

いつでも大歓迎ですよ!週末ね!

v-307ご遠慮なしに言ってくださいな~
たいしたことはできませんがおもてなしさせていただきますので
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
